2012年9月9日日曜日

9/8(土)の練習報告

医学科2年の真野優子です。
今日は午前中は5人、午後は7人が部活動に参加しました。試験期間中や実習期間中の部員が多かったため、人数はやや少なめですが、少ないながらも皆で協力して部活動に打ち込むことができ、学年関係なくいい意味でアットホームな部活だなと改めて感じました。
自馬である愛宕Ⅱ号とシュークリーム号が脚の調子がすぐれないので、赤兎馬号と甲斐号で練習を行いました。午前午後ともに、主に速歩と駈足の練習を行い、1年生の中井は、今日初めて調馬策で駈足の練習を行いました。
8月後半は試験期間であったため、私は東医体以降初めての部活動でした。東医体以前の感覚が薄れている気がして、焦りを覚えましたが、これからも練習に励んで感覚を取り戻しつつ、より上達できるよう頑張りたいと思います。
医学科2年 真野優子

0 件のコメント:

コメントを投稿