2012年9月17日月曜日

お祝いの前に

医学科3年の中川愛です。
明日(日付が変わってしまったので今日ですが…)は東医体の祝勝会ですが、その前に先日9月14日の金曜日にスカイパークの馬である高遠が死去しましたことをご報告させていただきます。
高遠は、私が入部したての頃に、大野さんやかつていらっしゃった山本啓さんが少しだけ乗っていらしたのを覚えていますが、その後は腫瘍のために引退生活となっていました。
それでも飼いの時間になると真っ先に催促をしたり、手入れの最中に思いっきり噛んできたりと、パワーあふれる馬でした。
今村教官もとても可愛がっていて、思い入れのある馬だったそうです。
土曜日に今村教官、佐藤さんと部員一同でお別れをしてきました。
高遠の冥福を祈ります。
高遠、ありがとう、お疲れ様。



0 件のコメント:

コメントを投稿