2012年9月6日木曜日

医学科3年の中川です。
ご報告が遅れましたが、夏からの出来事をまとめて書かせていただきます。

まず、歯学体ではシュークリーム号で小障碍飛越競技Aに出場させていただきました。
優秀馬匹にも選ばれた(!)シュークリームのおかげで、4位に入賞することができました。
また、試走や準備運動もさせていただいたり、後輩が試合に出るためそちらのことでも頭がいっぱいで、いろいろと考えさせられた歯学体でした。
東医体ではジムカーナに出場させていただきました。ジムカーナではアビームという馬に乗せていただいたのですが、3月の医歯薬合宿で何度もお世話になった馬でありまして、私が余りにも大好きアピールをしたせいで(笑)、また乗せていただけることになりました。しかし準備運動馬場で馬を制御できず、結果、本番で攻められなかったのが悔しかったので、今後は馬をコントロールすることを意識していきたいと思います。アビーム大好きだー。

そしてそして、念願の東医体優勝、と一つ上の先輩方の引退。
どうしても今年は優勝してほしかったので、本当に本当に嬉しいです。
ご尽力下さった今村先生やOBOGの皆様には大変感謝しております。改めてお礼を申し上げたいと思います。

これから新しい幹部の部活が始まります。自分なりにできること・しなければならないことを精一杯頑張りたいと思っておりますので、これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿