2012年2月23日木曜日

2012/2/23(木)

昨日は馬場の状態が良くて、気持ちよく練習できたのですが、今日は朝から雨雨雨。
しかもお昼が近づくにつれて気温も下がってきました。昨日はあんなに暖かかったのに・・・

午前中は雨が強くて馬を出して手入れするのがためらわれたので、ひたすら馬具の手入れをしていました。

お昼にはなんと今村先生が味噌ラーメンを作って下さいました。なので、今日のお昼はラーメンとコロッケカレーでした!豪華っ!!!
が!先生は一口ラーメンを召し上がった途端、「まずっ!」と。。。
ニンニクをはじめに野菜と炒めているのがポイントで、普通においしかったのですが・・・

いかにもおいしそうなオーラが漂ってます。何が凄いかって、先生はこれをフライパン一つで作ってしまわれるのです。


午後は自馬三頭の手入れと馬房掃除をしました。

夕方、クラブハウスでまったりしている時、なんかごそごそ音がしました。
真ん中の机の下です。
おや?とのぞいてみると

はい、現行犯です。チビ達がここで暴れていました。舌鼓と軽い平手打ちで追い払いました
今村先生の調教のおかげで馬だけでなく、馬場の猫達も舌鼓に反応するんです。

医学科一年 児玉 啓輔

0 件のコメント:

コメントを投稿