2012年2月27日月曜日

2012/2/25(土)

今日も朝から雨です。
激しくはなかったので、馬を出すのは問題ありませんでした。
午前中に水汲みに行き、それから超特急で自馬三頭の手入れを行いました。

先生のお宅の庭に梅の木らしきものがあるのですが、つぼみがなっていました。もう春ですね。
ピンぼけすいません。


なんだか馬着を着て妙にかわいい今日の赤兎馬号

このアングルが好きなんです


午後は馬術部の納会があるため、そちらに移動しました。
大橋先生、宇都宮先生、南雲先生、秋本先生をはじめとする沢山の大先輩方と築地の「江戸銀」というお店で食事をし、近況の報告など、大変有意義な時間を過ごさせていただきました。



馬術部OBでらっしゃる南雲先生の著書が書店で販売中です!
とても反響が大きいようで、書店でも平積みされてとても目立つ場所で販売されています。
雨宮さんと僕も買わせていただきました。

納会にお越しいただいた南雲先生に、サインを頂いてしまいました。
これからもがんばります!



納会の写真は持ち合わせていないので、アルバムの方にしばらくすると載ると思われますのでそちらも是非ご覧下さい。


医学科一年 児玉 啓輔

0 件のコメント:

コメントを投稿