2012年2月29日水曜日

2012/2/28(火)

先週まで暖かかったのに、今日はなかなか寒く、馬場の地面も朝は凍っていました。
そんな寒さにも負けず中川、児玉で午前中は自馬3頭の手入れと馬房掃除を行いました。

早めの飼い付けをおこない、僕たちも早めにお昼ご飯を食べ、午後の練習に備えました。
宝さんも午後からいらして、一時から馬装を開始し、練習を行いました。

馬匹は愛宕Ⅱ号(中川、宝)、シュークリーム号(宝、児玉)
部班練習の後、1個の垂直障碍を使った練習を行いました。手前を合わせて障碍に向かうことや、バランスを手に頼りすぎないことや、馬を走らせすぎない事を先生に指導いただきました。

私事ですが、明日はEarly Clinical ExposureⅡ で馬術部部長の宇都宮教授の糖尿病、代謝、内分泌内科で見学させていただくことになっています。今から緊張しています!


納会やら何やらで最近お忙しそうな会計の田中さん。ボロ山の上でもお金のことを考えてらっしゃいます。がんばってください!

医学科一年 児玉 啓輔

0 件のコメント:

コメントを投稿